TOP > Oblivion:眼鏡メガネ♪
 ← Oblivion:HTS with Cooking | TOP | Oblivion生活

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク Oblivion:眼鏡メガネ♪ 

2008年07月22日 ()
Oblivion * ゲーム
どうにも動作に問題があって、相変わらず不正終了が頻発しているんですが、何故か止められません。
恐るべしOblivion・・・。

とりあえず戦闘音楽に切り替わると落ちるので戦闘音楽を切り、敵が近づいてくるまでわからないというある意味スリルのある生活になってます。
あと、ドアを通る時に落ちる率も高いので扉の前ではクイックセーブをする癖が・・・。

以前のように「セーブ時に不正終了してセーブデータ自体が壊れる」と言う事さえなければ、何とか続けられるかなぁ・・・。

んでは日記どうぞー。

某月某日

食事中
うぅん・・・食事もしたしそろそろ出かけてみようかしら?

陸の上を冒険するのなんて久しぶりだわ。
とりあえず新しい場所についてまずやるといったら買い物よね!

Imperial Cityっていうのねここ。
何かあまり明るい町並みじゃないわね。

ショッピングするならまず服でしょ!と思ったんだけど
服・・・
いいもの置いてないわね!
まあこのスタイル気に入ってるからあんまり変える気はないけど・・・もうちょっとやる気出したら?
でもこれじゃ見る楽しみもさっぱり無いわ。

あ、この街宝石店あるじゃない。
行ってみようかしら。

宝石店
こっちも大した品揃えじゃないわね。
この街、やる気あるのかしら?

え?宝石だけじゃない?




眼鏡試着1
何で宝石店に眼鏡!?
眼鏡って宝石と全然関係ないじゃない?
え?装飾品というカテゴリー?なにそれ?

・・・って思ったんだけど。

眼鏡試着2
あ、色々あって楽しいわね!
ちょっと試着してみよっと♪


眼鏡試着3
普段眼鏡なんか掛けた事ないから結構面白いわね♪

ゴーグル
何これ?ゴーグル?
面白いけど、私には似合わないわね。

眼鏡試着5


眼鏡試着4
あら、これピンクの可愛いわね。ルーズに掛ける眼鏡のほうが私に似合ってないかしら?

どれも可愛くて迷うわね・・・・でも眼鏡って普段掛けた事ないから落ち着かないのよね。
やっぱり・・・

やっばり眼帯
これが一番落ち着くわ。
髑髏の模様が可愛いでしょ?
お気に入りなのよ。




ふー、楽しかった♪
結局1日中眼鏡の試着して遊んでただけだったわ。
ま、楽しかったからいいけど!
明日は何処に行こうかしら?


(眼鏡のMODはDwemer Spectaclesといいまして、凄い数の眼鏡、ゴーグル等の種類を追加してくれます。
ノーマル眼鏡からルーズに掛けるタイプの眼鏡、丸くて可愛いタイプから、すっきりスマートなもの、片眼鏡、海賊風の眼帯、ゴーグルまで色々揃ってて選ぶだけで時間がかかりそうなぐらいです。
何故かImperial Cityにある宝石店で売ってます。)
スポンサーサイト
[2008.07.22(Tue) 23:43] 日記形式Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by クルル
最初見た時も思ったけど、やっぱりメガネ多いなぁ・・・@@;
オブリを始めた時に入れたい物の1つになりそうだなーw
1枚目の写真はヒレステーキ、トウモロコシ、オレンジで合ってるのかなー?かなりリアルだしやった事無い人にも質感が伝わるのはいいよね@@b
添えてある小枝が何か分からないけど。汗

by エジンバラ@姐御の中身
これでもメガネ一部に絞ったんだよね・・・なにせメガネ撮影だけで40枚ぐらいいったからw

1枚目の写真は肉はBeefとだけ表示。生じゃねーのk
とうもろこしとオレンジはあってるよー。
あともうひとつはGrapesとなってたので、多分ぶどうの事ではないかと。

今日更にパンや食べ物を充実させるMODを無駄に入れてみたよw
リアルな食事風景作れるといいなぁw

by 瑠璃夜(櫻井カノン)
こんばんわー。
確かMODはあまり入れてない状態なんですよね。
それで強制終了が多発するって事かぁ…。
私の分かる範囲での原因は、スペックの問題か、
ウイルスバスターのせいかもしれません。
(ウイルスバスター起動していると環境によっては頻繁に強制終了されるそうです)
前者の場合、PC買い換えるしかないんですが、後者の場合は、
ウイルスバスターを一旦終了してからプレイしてみてください。
コレ以外ではちっと私では原因が分からんのですが、
快適なオブプレイが出来るといいですねー。

メガネMOD可愛いですよNE!私も愛用しとりますー。

by エジンバラ@姐御の中身
ぬおお、イマサラながらご返答っす、すいませんorz

あまりにも不正終了が多いので昨日もう1回全てをアンインストして入れなおしてみました。

結果・・・戦闘音楽を鳴らしていると確実に敵に止めを刺した途端に強制終了。
エリア移動3-5回に1回強制終了
今のところセーブで不正終了だけ出ていませんが、今までも大体3時間前後orクエスト5,6個目にして出てきてるので、油断なりませんorz

もはや何が原因なのか・・・。

壁∥×・)あ、ちなみにウイルスバスターはよくないと聞いたので、停止して現在はavastを使ってます。

セーブで不正終了と、戦闘時に不正終了さえ出なければ何とか続けられるんですが・・・難しいかなぁorz

メガネMOD全種試着しました。
すげー楽しくて♪
結局格好の所為もあってつけるのは眼帯なんですけどねw

オマケ
ひっそり昨日から大航海のほうも復帰しました。
完全に浦島太郎状態でs

コメントを閉じる▲

 ← Oblivion:HTS with Cooking | TOP | Oblivion生活

COMMENT

最初見た時も思ったけど、やっぱりメガネ多いなぁ・・・@@;
オブリを始めた時に入れたい物の1つになりそうだなーw
1枚目の写真はヒレステーキ、トウモロコシ、オレンジで合ってるのかなー?かなりリアルだしやった事無い人にも質感が伝わるのはいいよね@@b
添えてある小枝が何か分からないけど。汗
[ 2008.07.23(Wed) 10:21] URL | クルル #GMs.CvUw | EDIT |

これでもメガネ一部に絞ったんだよね・・・なにせメガネ撮影だけで40枚ぐらいいったからw

1枚目の写真は肉はBeefとだけ表示。生じゃねーのk
とうもろこしとオレンジはあってるよー。
あともうひとつはGrapesとなってたので、多分ぶどうの事ではないかと。

今日更にパンや食べ物を充実させるMODを無駄に入れてみたよw
リアルな食事風景作れるといいなぁw
[ 2008.07.24(Thu) 01:56] URL | エジンバラ@姐御の中身 #K.YSh4yM | EDIT |

こんばんわー。
確かMODはあまり入れてない状態なんですよね。
それで強制終了が多発するって事かぁ…。
私の分かる範囲での原因は、スペックの問題か、
ウイルスバスターのせいかもしれません。
(ウイルスバスター起動していると環境によっては頻繁に強制終了されるそうです)
前者の場合、PC買い換えるしかないんですが、後者の場合は、
ウイルスバスターを一旦終了してからプレイしてみてください。
コレ以外ではちっと私では原因が分からんのですが、
快適なオブプレイが出来るといいですねー。

メガネMOD可愛いですよNE!私も愛用しとりますー。
[ 2008.07.24(Thu) 23:37] URL | 瑠璃夜(櫻井カノン) #quSBhyNc | EDIT |

ぬおお、イマサラながらご返答っす、すいませんorz

あまりにも不正終了が多いので昨日もう1回全てをアンインストして入れなおしてみました。

結果・・・戦闘音楽を鳴らしていると確実に敵に止めを刺した途端に強制終了。
エリア移動3-5回に1回強制終了
今のところセーブで不正終了だけ出ていませんが、今までも大体3時間前後orクエスト5,6個目にして出てきてるので、油断なりませんorz

もはや何が原因なのか・・・。

壁∥×・)あ、ちなみにウイルスバスターはよくないと聞いたので、停止して現在はavastを使ってます。

セーブで不正終了と、戦闘時に不正終了さえ出なければ何とか続けられるんですが・・・難しいかなぁorz

メガネMOD全種試着しました。
すげー楽しくて♪
結局格好の所為もあってつけるのは眼帯なんですけどねw

オマケ
ひっそり昨日から大航海のほうも復帰しました。
完全に浦島太郎状態でs
[ 2008.07.28(Mon) 21:18] URL | エジンバラ@姐御の中身 #K.YSh4yM | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://edin.blog52.fc2.com/tb.php/76-b6c07f1e
 ← Oblivion:HTS with Cooking | TOP | Oblivion生活

PROFILE

CALENDAR  

ARCHIVE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

LINK LIST

CATEGORY

SEARCH

RSS

Powered By

