TOP > Oblivion:HTS with Cooking
 ← あけました。 | TOP | Oblivion:眼鏡メガネ♪

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク Oblivion:HTS with Cooking 

2008年09月14日 ()
Oblivion * ゲーム
相変わらずのオブリビオン三昧でございます。
というのも、メインクエストそっちのけでMODを入れまくり、もはや自分で何のMODを入れたか管理しきれてないぐらい。

そんな中、とうとうHTS with Cooking(通称HTSC)を入れてしまいました!

オブリの世界は通常眠らなくても飯を食わなくても大丈夫なのですが、MODで適度な食事、睡眠をとらないと死んでしまうようなMODもあるのです。
そのMOD+料理が出来るようになるMODを合わせたのがHTSCです。

前々から憧れてたんですが、他のMODと上手くかみ合わなかったのか、テクスチャの異常を起こしていて、今回やっと無事に導入できました。(まあその内また調子が悪くなってはずさざるを得なくなる可能性も大ですg)

というわけで上記MOD紹介を兼ねてうっかり作ってしまった新キャラで日記でも書かせてみようかと。

んではつづきからどうぞー。

ミストルティン人間Ver
こんばんはー、ネコです。
違った、ミストルティンです。

行方不明のフクロウ(バロール)を探して変な世界に入っちゃった。
聞いた話だと受難の似合うせんちょうーさんとかご主人様の好きな気にしない人とかもきてるらしい。
ま、会うことも無いからボクには関係ないか!

ヒヨコハウスの店員さん
くまさんのいる防具やさんでくまさん眺めてるだけで1日過ぎたりとか。
ヒヨコハウスの床マット
あ!このお店床に置いてある敷物もかわいいんだ!
防具は結局買わなかったんだけどね。
お金足りなかったし。

うーん、とりあえずImperial Cityっていう首都でバロールがきったない部屋借りてるのが分かったから、そこに行ってみたんだけど
食料棚
外から見たらボロ小屋なのに、中はすごいよ!

立派なキッチンだなぁ・・・・あ
ミルクもあるよ!
受難のせんちょーさんの好きなミルクもある。
ボクもミルク好きだけどね!だってネコだもん。

調理場所
調理場所も凄くキレイ。
オーブン
あ、おっきなオーブンもあるね!

料理を作ったことは1回もないんだけど、これだけそろってると作りたくなっちゃうなぁ。
ちょっとだけチャレンジしてみようかな?

えーと、料理のしかたはご主人様のえーと・・・飼い主?(←間違ってる)のお友達で「コックの嬢ちゃん」って呼ばれてる人が料理してるのみたことあるよ!

えーと・・・でも材料がちょっと違うような気も・・・・まいっか!


・・・・



・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





美味しそうに出来たよ!
やった、けっこうキレイにできたよ!
美味しそうー、それにいい匂い。

でも熱々だから覚ましてから食べないとね。ボク猫舌だし。

覚ますのもかねてちょっとピクニックみたいに外で食べてみようかな?





美味しそうに見える・・・?
うん、なかなかきれいに並べられた。
この世界の食器とかテーブルとか、凄く素材が軽くてちょっとぶつかっただけでびゅーんと飛んでっちゃうんだよね!
だからこんな風にきれいに並べるの大変なんだ。

うーん、凄く美味しそうにできたのはいいんだけど













天気が悪い・・・
お天気がすごく悪い・・・・。
嵐を呼ぶせんちょーさんがいるからかもね!
[2008.09.14(Sun) 23:28] 日記形式Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

管理人のみ閲覧できます by -

by エジンバラ@姐御の中身
↑の人へ。
剣と魔法と化け物があるのでファンタジーだと思います。

コメントを閉じる▲

 ← あけました。 | TOP | Oblivion:眼鏡メガネ♪

COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008.09.15(Mon) 01:07] URL | # | EDIT |

↑の人へ。
剣と魔法と化け物があるのでファンタジーだと思います。
[ 2008.09.15(Mon) 08:34] URL | エジンバラ@姐御の中身 #K.YSh4yM | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://edin.blog52.fc2.com/tb.php/77-a4a506e9
 ← あけました。 | TOP | Oblivion:眼鏡メガネ♪

PROFILE

CALENDAR  

ARCHIVE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

LINK LIST

CATEGORY

SEARCH

RSS

Powered By

