TOP > 生存報告?
 ← ナナドラ物語:始まり | TOP | あけました。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 生存報告? 

随分と間が空いてしまった上に、やってるゲームがころころ変わっております。

PSUに行ったり、海に少し戻ったりしながら、現在は何故か「セブンスドラゴン」をやっております。

メンバーはこんな感じ。

女の子ばっかりになってしまった・・・・だって男キャラ微妙に地味なんだもん。
長髪女サムライ→個人的なキャラ理由で選択。あと胸元のリボンが可愛かったから。
紫髪プリンセス→わらわ、とか言いそうと思いつつ選択。見た瞬間に脳内に某trkが浮かんだのは内緒だ。
赤髪ヒーラー→ツンデレ!絶対ツンデレ!と思いました。
金髪メイジ→おねぇさんキャラ大好きー!ケモミミメイジも可愛いなぁ、と思ったんだけどこっちの方がお気に入りに。

今回はPTは4人まで・・・PTが5人ならお気に入りキャラ全部使えたのに・・・・ケモミミファイター入れたかったよぅorz
まあキャラ自体は16人まで登録できるらしいので、その内ケモミミファイターも登録します。


世界樹とよく似たシステムのこのゲーム。
世界樹の時は大航海メンバーの名前を入れて遊んだりしておりましたが、今回は全てオリジナルキャラで開始。

ただし一人だけ別ゲームから持ってきた名前がいますg

可愛いアイコンとかも見つけてしまったし、できればSSでもかけるといいな、と思って現在頑張っております。
[2009.03.10(Tue) 02:43] 短編小説Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ナナドラ物語:始まり | TOP | あけました。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://edin.blog52.fc2.com/tb.php/79-ea9f2977
 ← ナナドラ物語:始まり | TOP | あけました。

PROFILE

CALENDAR  

ARCHIVE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

LINK LIST

CATEGORY

SEARCH

RSS

Powered By

