TOP > 日常会話:ギルド設立後
| TOP | ナナドラ物語:始まり

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 日常会話:ギルド設立後 

Pb1b.gif「われは面倒な事は好かんからな、面倒な事はギンリュウに任せたぞ。」

Sf1b.gif(黙って頷く)

~雑貨屋黒リャマにて~

Pb1b.gif「われは休憩しておるからな、買い物は頼んだぞ」

Sf1b.gif(頷いて棚の前まで行くが、棚の前で首をかしげている)

Pb1b.gif「なんじゃ、何ぞおかしな物でもあるのか?」

Sf1b.gif「ウイスタリア、これは何?」

Pb1b.gif「ん・・・?なんじゃ、ぬしはパロの実も知らんのか?それでよくハントマンをやっておるな。体力の回復には欠かせんぞ。」

Sf1b.gif「買ったほうがいい?」

Pb1b.gif「そうじゃな・・・5,6個持っておいたほうがよいな。エクスポーターも一緒に買っておくか。」


~旅の宿六剣亭にて~

Pb1b.gif「何をしておるか、ギンリュウ。さっさと宿帳に名前を書いてこぬか。」

Sf1b.gif「宿帳?」

Pb1b.gif「まさか部屋の取り方も知らぬのか?まったく・・・ぬしは今までどう言う生活をしておったのじゃ。」

Pb1b.gif「まったく・・・みておれ。宿屋で部屋を取るにはまず宿帳に名前を記入して・・・」


Hf2b.gif「・・・ウイスタリアって口では何もしないしないって言ってるけど・・・」

Mf2b.gif「面倒見いいわよねぇ」

Hf2b.gif「いいわよね」

【あとがき】
会話形式もアップしてみた。
普段は普通に文章で書いて、会話形式で個々の性格とかの補強・・・とかでもいいかなぁ、と思ったり。

うちのプリンセスは基本サムライのお守りです。
[2009.03.10(Tue) 23:30] 会話形式Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


| TOP | ナナドラ物語:始まり

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://edin.blog52.fc2.com/tb.php/81-3be486c9
| TOP | ナナドラ物語:始まり

PROFILE

CALENDAR  

ARCHIVE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

LINK LIST

CATEGORY

SEARCH

RSS

Powered By

